パソコンが突然起動しなくなったときの絶望感は異常(ニュー速クオリティから)

 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51143857.html
これはよくあるよねー。しかもその気持ちはよく分かるwww
だって、家のパソコンのデータを年がら年中晴れ晴れ♪って、バックアップを取っている人の方が少ないと思うけどなぁー。俺も1年に1回やるかやらないかだし…そんなんじゃ駄目なんだけどね。データが吹っ飛んだり、PC動かなくなってフォーマットとかしたりしてそこで気がつくバックアップの大切さw
 しかも最初から再インストールとかするともう、丸1日が潰れるとか最悪な事態…けど、もうPCが無いと生きていけない生活になっているのでそこが辛いです(苦笑)
 ウンともスンとも動かなくなったPCを目の前にしたときの絶望感は辛いよね…電源入れたとき、せめてBIOSだけでも動いてくれー!って心から祈ってるしね(苦笑)