H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜最終話

 なんだかんだで全話見てしまったw
ホント、最後の最後まで視聴者を置いてけぼりにしてくれた、ある意味開き直った作品でした(苦笑)最終回まで最後、意味不明でしたよ(´Д⊂ 俺が読みとれなかっただけかもしれないけど、展開が跳びすぎだし、何でそうなったのか説明無いし…そう考えるとスゲーなw 昼ドラでした。
 主人公の琢磨は本当は見えていたんですかね?夢落ちっぽい展開なんだけど、最後は見えてたし、音羽が心の目で見せてくれていたのかな?最後は自分と向き合い、真実を知って視力を取り戻した感じがしましたけど。あとはゲームをやれと言うことか(苦笑)またはひとそれぞれの感じ方で思ってくれと言うことか?
 まぁ、なんだかんだでマジカル音羽が1番楽しかった(笑)