日銀総裁空席だって

 政治家アホだろ?
なんであいつらって自分たちの利益や選挙当選ばっかり考えて国民や国のために動けないんだ?
そもそも政治家って国のために自分を犠牲にしてまで頑張るのが仕事だろ?そんな事も出来ないで自分の利益しか考えてない政治家なんて政治家じゃなく、ただの税金泥棒じゃないか!そんな奴らは辞めろよ…てか、なんでそんな奴らに投票する人間もいるのだろうか?やっぱり美味しい思いをしているからだろう…税金をちゃんと入れてる国民が馬鹿みたいだ。
 ちゃんと頑張っている政治家が可哀想だ…政党ってのもどうにかならないかねー。300億円をどれだけ手にするためかのために政党というものがあるならばそんな金はやらないで政党なんて無くして、その分、もっと必要としている人たちのために使えばいいのに。てか、なんで選挙に金が必要なのかも不思議だよ?金、ばらまいてるとしか思えない。
 俺は政治に文句を言える立場ではないけど、流石に世界から見ても恥ずかしい行為をしてくれたから、もう、文句の1つや2つは言いたくなるよ。