ジャンプフェスタ

 いやー、女の子が多かった…凄すぎ。ちなみにジャンフェス初参加。 可愛い子もいぱーいいたw

SQステージ ロザリオとバンパイア

ちょっとはしゃぎすぎたw キャストの右の2人がやる気なさすぎ(^_^;)
あと、柵を押さえるお兄さんを応援してました、俺w

休憩中

ピクトチャットやってて遊んでた。知らない人たちがどこからともなく3人も入ってきた!どこにいるのか分からなかったけど結構楽しかったw 一体、どんな人たちだったんだろ?知りたかったw

SQステージ 紅 kure-nai

沢城みゆきさんはいつも通りの沢城さんでホッとしました。相変わらずのトークですw
真田アサミさんは俺的にはちょっとテンションが高く見えてました。キャラがちょっとH系なキャラだったからかな?真田さん本人は苦手な感じなんですけどねw いつも通り、笑顔が素敵でしたw
15歳の悠木碧ちゃんが初々しくて可愛かったw てぃみゃさんの眼力は凄すぎましたw

昼間

俺の用は終わったので外へ交代に。外が凄く寒くて凍えてました。
女の子2人がキャピキャピもの凄く楽しそうでしたw 山本!山本!w
テンション高すぎてずっと観察してた(^_^;) きっとあの2人は下手をするとまだ駅に着いてないかも?

カプコンステージ ロザリオとバンパイア

新鮮な角度からステージを見てました。釘宮さんの膝の裏あたりが色っぽかったですw
こやまきみこさんと釘宮理恵さんが午前中とはうって変わって凄く楽しそうでした! あと岸尾だいすけさんは美味しいところを持っていきすぎw まわりの女の子達の反応を見ている方が楽しかったw
最後、きみきみとてぃみゃさんが焦って挨拶していた時が1番面白かったw バッタリ会った感じだったのかな?

結論

こんな事やっているから凄く眠いです。もう歳かな?
釘宮病じゃ無いですけどトニーさんの分まで釘宮さんを堪能してきてあげましたw ホント、カプコンの時はなんでいないの?って思うぐらいの場所にいたので(笑)あっ、でも姿より声が聞ければいいのか…釘宮病ってw