らきすた 15話

 ちょwww 涼宮ハルヒの激奏じゃないですか!なんだー、当日はこなた達と同じ場所にいたのかw ん?こなたの中の人はハルヒの中の人を見に行ったことになるんだよね???あれ???分身の術か?あ゛ー、頭がちんぷんかんぷんだぉー
 そんなことより…あのライブのチケ取りから終わるまで5分弱ぐらいで済ましているが実際はチケ取りからホントに苦(ry
 かがみん。オチを分かってらっしゃる。ちゃんとクラス分けで離れたね。俺が高校の時は2年になるときは選択クラスを選んだのでどこに行くか分かってたし、そのクラスは1クラスしかなかったので3年も自動的にみんなそのまんまだったからクラス分けをしたって感覚ないんだよねー。
 まぁ、寝る暇を惜しんで色々遊ぶって言うのは常識ですね!俺も学生時代は2日間ぐらい徹夜なんてしょっちゅうで授業中は寝てましたw まぁ、今も家で遊んで仕事場では死んでますけどね(苦笑)まずいかな?
 EDはどうにかして下さい。あのまま12話続ける感じですね。もう、つまらないです。やめて…