らぶドル

 イエィ〜!ふ〜っ!きーめーたー♪ラブラブラブが見えちゃった!あなたの中に(ry
 もう最終回だったんですね…なんかあっという間に終わった感じだった。
見始めたときは、どうせくだらないし、流し見でいいや。とか切っちゃっおうかなぁ〜。とか思っていたんですけど、何げに楽しくなってしまってずっと何だかんだで見てしまったw 3週分も溜まっているアニメがある中、これはちゃんと見ていたぐらいですから(笑)まぁ、もったいなくてなかなか見られないアニメとかもあったりするんですけどね<俺の変なところw 好きなものは最後まで取っておくタイプなもので(^_^;)
 楽しく見てたんですけど、最後の最後のでキャラの顔と名前が一致しなかったアニメも珍しい(´Д⊂ 声で少しは区別していましたが、みんな一緒に見えてしまうんですよ〜(苦笑) この作品、見ていた人たちはちゃんと一致してたのかな?(笑)