健康診断

 会社のです。で、やってきました。いつも病院で採血とかして診断されてるんだけど、やっぱりやらないと法律?労働基準法?よくわからないけど引っかかるのかな?ちゃんとやらないと。まぁ、病院では検査をしない項目もあるのでちゃんとやってますが。
 身長とか視力とか肺のレントゲンとか心電図とかなど。この前、小腸のレントゲンは撮ったけどね、病院で。なんで肺のレントゲンってあんなに楽なんだろう?場所によって地獄を見るのと検査やってるの?と言うぐらい違うのは何故?やっぱ消化器系は空気を入れないとダメだから辛いんだろうなぁ〜
 胃のレントゲンって録ったことないや。やっぱり辛いんだろうな〜。胃カメラ大腸内視鏡に比べたら楽だったけど。いや、でも胃カメラも辛かったけどね。1時間ぐらいやられてたし。十二指腸の見える限界まで突っ込まれてたみたいだし(苦笑)
 なんか文が長くなった(^_^;)