登風SP2

 はりけーんず前田さんの登風は初めて参加。昔から行きたかったんですけど、なかなかうまくスケジュール等があわずに行けなかったので凄く楽しみだった!内容は…凄いね!前田さん、濃いよw ありゃ本当に色々なアニメを見てこっち系が好きな人間じゃなきゃついていけない内容。すげー楽しかった。ずっと笑いっぱなしだもん。 客に色々ふってくるしw 機会があったらまた行きたい(>_<)
 ゲストのアサ姉は…秋を意識したような茶色系な色合いの服装。久しぶりのスカートだし。まぁ、そんなことよりも上着の方はめっちゃ俺好み。わかっててあのような格好にしてくれてるのかなw? 元気よく前田さんの質問に答える生き生きしたアサ姉に癒されてました。台風もどっか行っちゃうってw
 そのほかは…てぃみゃさんからボールが投げられてきたので打ち返してましたw もちPPPH。左端から右端で。やっかいすぎw
 あとは…あれが最後にあって…って、これは毎回?やってる事みたいですね。しかし、ここで乱入w?がありボルテージ最高!一気に広い場所へ大移動!みんなもいつの間にか集合して…あとは想像にお任せしますw まさかだったから一気に疲れました(苦笑)
 3時間と長丁場になったが全部楽しかった(´▽`)