カロリー計算

 今は薬を含めて約2400kcalぐらい1日で取っているな〜。ちょっと多いな。だから太るのか…今の生活なら2250kcalぐらいでちょうど良いみたいなので。身長からすると1500〜2000kcalで十分なんですよね(苦笑)2400kcal取るなら運動しないとダメなんですよね。でも、運動はまだあまりしてはいけないので困った。食欲ばっかりあってしょうがないw
 1番ヤバイ時なんか1日50kcal取れているかどうかだったから、体重減るわけだw
 ちなみに精白米200g(茶碗1杯分ぐらい)で約336kcalです。ちなみに生卵(全卵)は2個で151kcal。そう考えると俺、今は1食で1000kcal以上取っているのか…やっぱ食い過ぎだw