Musical Baton

 この存在は知ってました。が、まさか投げてくる人がいるとは思いませんでした。本当、こればっかりは遠慮したかった…だって問い4は答えにくいって(苦笑)

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 んー、色々なファイルで入ってるからなんとも言えませんが、たぶん3GBぐらいかな?

2.今聞いている曲

 色々聞いてるからな。1曲限定?今現在と言われると音楽は流れてない(笑)CDプレイヤーの中にはラブスレイブ(UNDER17)が入っている。今の目覚まし音楽w

3.最後に買ったCD

 ハッピー☆マテリアル5月度OP

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 難しいんだよー…真剣に考え込んじゃう…なんだろ?一筋縄ではいきそうにないな。
1.「じゃじゃ馬にさせないで」西尾えつ子
 初めて自分で買ったアニソンのCD。
2.「背伸びをしてFollow You」小西寛子飯塚雅弓岩男潤子
 この歌は今までで1番多く聞いた歌だと思う。
3.「乙女のポリシー石田よう子
 何回、元気づけられたことかw
4.「Adolescence」UNDER17
 アンセブで1番のお気に入りの曲。アンセブにはまった曲は別です。
5.「真夏のあきはばらぁ〜」真田アサミ
 大好きな曲と言うより(好きだけど)真田アサミという人を強烈に印象づけてくれた曲w
 やっぱり選ぶのは難しすぎる…下の2曲はお約束と言うことでw まだまだいっぱいあって困ります。あー!ハピマテ好きだぁ〜☆ でも年月には勝てなかったw
 よく聞く歌は最近の歌が主かな?ハピマテとか!

5.バトンを渡す5名

 なんかもう、俺の知ってる人達は投げられちゃってるみたいなので、自己申告お願いします。ダブって投げてもアレなんで。投げ返すのって有りなのかな?でも投げ返したらねずみ講は成立しないかw