健康診断結果

 この健康診断というのも、本当、法律?とか会社の決まりで毎回毎年受けなきゃならないですが(仕事上、年2回も受けてる)いっつも結果は一緒なんだよね。おかしいというか、減ってるのは身長だけ(T_T)
 は、いいとして、体重が平均より少ないぞ!という結果だけて、あとはいつも健康!元気な体です♪ 本当はこういう診断を受ければ嬉しいはずなのですが…
 如何せん、健康じゃないと思われる症状が出てるのに健康と診断されると納得いかないと言うか、ちゃんと診断してるのか?と疑ってしまう。こんな健康診断は時間がもったいないだけで、しなくてもいいと思うけどなぁ?
 こちとら、体の調子がおかしいのに、健康と言われれば俺は素直だから、そうか、この痛みは気のせいか、または、たいしたこと無いからすぐに治るのか…と思ってしまうよ。エッヘン!
 と思いつつ、腹痛は6ヶ月以上、関節痛は3週間、あそこの痛みなんて…何年続いてるか分かりません(T_T) いやーん(>_<)