次世代ゲーム機

 もう、そんな時期に来たか…最近、PS2を買った俺はどうしろと(°°;))。。オロオロ
PS3よりレボリューションの方が気になってしまったのは、やっぱり年のせいかな?昔のファミコンのソフトがダウンロード出来るんでしょ?いろいろやってみたいなぁー。
 PS3は画像ばっかり良くて内容のあるソフトを考えているのか…楽しいゲームが出てくれば画像はぶっちゃけどうでもいいと思うのだが。でも、絵は綺麗な方がいいか。
 ゲームの話ししてたら、久しぶりにソードワールドやりたいなぁー。ルールを忘れてそうだけど。そういや、このゲームをやってる時って俺が必ずと言っていいほどゲームマスターだったな。プレイヤーをやりたいw