新谷良子ファーストライブツアー「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05 chu→lip☆くぇすと」in東京

 いやー、久しぶりの良子たんのライブでしたが本当に楽しかった!行って良かったですよ!と言うより今年初めてあんなに跳んだ気がしたw
 最初の時はなんか俺の良く知らない知り合いに(変な言い方)潰されてコールとかしか言えなかったので辛かったんです。LUCKY GIRLの口上をまわりがあまり言ってなかったのが凄い不思議でした。場所が場所だけにみんな言えるんだと思ってましたよ。潰されて俺はここだけ頑張ってました(苦笑)
 ファンシー☆フリルで跳べなかったのが、今回のライブで1番の悲しい所…くっそー、1番の見せ場だったのにー。でも誰も跳ばない所で意地でも跳んでやってまわりから反感受けてたw でも、跳びたかったんだもん!で、ケチャが入ったのでチャンス!と思い、ケチャ終了後ナイスポジションを奪ったw ツツミンさんとかまことさんとかの脇に入れたので気兼ねなく跳べましたw
 あとはずっと跳べる場所は跳んで遊んで騒いで熱唱してw楽しかったよー。
 いたげる。(ボイスパーカッション)とSlow Downはライブらしい趣向で聞き入ってしまった…よかったよー。
 秋の空のヘドバンは必需品w みんなやらないと思ったらツツミン氏、俺、その隣にいた人とやっていたので気兼ねなくやった!ヘドバン知らない人達はひいてたな…w
 Tomorrowって、いい歌だね。この曲だけ勉強不足で歌えなかったのがちょっと残念。
 ray of sunshineはやっぱり最高!ウルトラオレンジ、前にいた人達はほとんどの人が使っていましたが、やっぱりまぶしいねw 跳びまくった!
 あいのうただからの時、みんな一緒に歌ってましたね。結構聞こえていたのでちょっとした合唱みたくなってました。ちょっと感動したな〜。
 良子たん、ダブルアンコールにも応えてくれてありがとう。体調はやっぱり良くなかったみたいで、声もかすれて鼻の調子も悪かった感じでしたが、頑張ってくれましたね!本当、楽しかったです!