仕事

 家で寝てないので、仕事場で眠い眠い(-_ゞゴシゴシ
 居眠り運転はするわ、パトカーが近くにいたり検問にビクビクしながら運転してましたw 眠いのでノロノロ運転になっちゃうんですよね。しかも反対車線を気付いたら走っているわ、信号待ちは何分してるかわからないわ、予定時刻に目的地に着かないわで…仕事に支障ありあり(笑)笑い事じゃないって!
 しかも朝、会社に戻らないと行けないのに眠いから現地で数十分仮眠を取って帰るから帰りが遅い遅い(笑)他の人にも良い迷惑です!帰りが遅い理由と聞かれ「道が混んでた」と言い張る。たぶん俺が寝ていることに気付いてると思うけどね(苦笑)
 と言うことをもう3日間続けているのでそろそろやばい…(^_^;)
 今日は早く寝まーす(-_-)゜zzz…