ガンダムSEEDの新しい方ですてにぃ〜

 言っちゃいけないのかも知れないですが、言いたい。
一体誰がこのアニメの主人公なんですか!!!w
 俺はシンだと思いたいんですよ。でもでも…誰がどう見たってアスランだよね、主人公。最近、キラも出番が増えたが、やっばりアスラン物語です。楽しいから別に良いんだけど、もうちょっとシン中心で進んでいいと思うのですが。せっかく目覚めても何かインパクトが薄く感じたのは俺だけじゃないはず。
 Zガンダムの時はもっと主人公は主人公してたと思うんですが?見たこと無いので何とも言えないんですが?シャアは毎回アスラン並に目立っていたのでしょうか?あー、やっぱZを見なきゃいけないかなぁ?w