好きな原作

 1年777組
 ふむ。久しぶりに個人的ヒットした原作が声優さん達のおかげでなんかウニャウニャいじくり回されてるような気がして…
 まぁ、しょうがないんですけどね。その原作を知らない、その原作が嫌い。でもプライマリーが出りゃ頑張る人たちがたくさん出てくるのは。俺もその一人だし(苦笑)
 逆にそれでこの原作を知って好きになる人たちもいると言うことも事実だから難しいところですけどね。
 CD化はしてほしくなかったなぁ〜。正直なところ。あとはキャラと声優さんが俺のイメージに合うかどうかだなぁ?
 で、この作品でイベントは勘弁してもらいたい(苦笑)今のところは大丈夫そうだけど。アサ姉単独ならあっても良いけど(笑)
 ただね、普通に原作を楽しみたいだけなんですけどね。でも人気出て嬉しいという気持ちもあって複雑。
 そういう大切にしたい原作ってありません?実際、俺はいくつかあったなぁ。俺がおかしいのかな?
 指輪物語もその1つ。キャストでキャーキャー言わないで、世界観で楽しもうよ!とかマジ切れしてたから(苦笑)キャストも大切な人気の要素の1つなんですけどね〜。
 難しいところです…