再びエンタマ整列

列び橋の上

 みんな相変わらず、はしゃいでるなー。てぃみゃさんは無言で俺の知らない奴と何かやり合ってたし(笑・あとで誰かは教えてもらいましたが)
 暇なのでてぃみゃさんと酒を飲もうと開けて一口飲んだ瞬間!デンすけさんが反応したのがおかしかったw
 そめさん召還して、お姫様だっこの話とか、つつみんさんの話とかを魚に、疲れてテンションが低かったにも関わらず、大爆笑してました(笑)昨日から笑いっぱなしだなぁー。いいことなんですよね?

列び会場横二日目

 さすがに疲れてたので、買い物済ませて戻ってきたら黄色い芋虫がゴロゴロいて何の集団かと思いました(笑)カルフールでかった毛布ですけど、いやいや、馬鹿にしてましが暖かかったです。
 でも俺は初体験の寝袋に潜って寝ました。めっちゃ暖かい〜(´ー`) こんなにいい物だったなんて、早く気づくべきでした。疲れてたので1時半頃には床につき、4時間後に起床。