エンタマ

列び噴水前

 買い出しの時から変なテンション。Neko Mimi Mode発動中w
帰ってきてからの、何?あのドンチャン騒ぎは…迷惑しすぎ!相変わらず千葉が揃うと思春期だなぁ〜(笑)単語1つですら反応するな!女子高生がめっちゃひいていたよ…
 デンすけさんがいっちゃってたしなぁ〜。CCレモンを別に一気飲みしなくても…w ぱおたんも相変わらず酒が入ると…w 騎馬戦やる意味がわからない!胴上げ、俺、やられすぎ! 迷惑なので移動…

列び会場横

 麻雀組やら寝る組やら、やりたい放題。テンション、変だったし。イカ組は頭がおかしいよ!ずっと笑いっぱなしだったような気がする…あめさん、イカをたくさん買ってきてくれるから…おいしいけどw
 で、3時半頃寝ようと、寝る組地帯に行ったにも関わらず、何故か良子系が元気で巻き込まれた(笑)俺が寝たのは結局4時半過ぎ…と、めっちゃ寒くて起きました。朝5時半。洒落にならないほど寒い…寝袋買ったにも関わらず、使わなかったからな。結局1時間しか眠れなかった。
 しょうがないので身支度して入場の準備をしてました。