横浜発のアニソンライブ!「はまおたナイト」

 やっぱ、横浜は遠いよ〜!
と言うことではまおたナイトに参加してきました。どんな人たちが参加するのかよく分かってなかったけどね(^_^;)
 前半パートはメイドさん達、三組ぐらい?が、アニソンを歌ってくれたんですけど、ハピマテおジャ魔女の音楽が流れてきた時はテンションが上がった!思っていた以上に知っている歌を歌ってくれて跳びすぎてめちゃ疲れた…(^_^;)前半で飲み物が無くなるかと思ったよ…
 んで、後半の最初はゾンビーズでした。よく知らないけど、ニコニコとかで有名なダンサー?みたいで、踊ってました。曲はけいおんとかで知っているんですけど、躍りを見てしまってまったりしてました。
 次にキタエリさん。ここから声優さん枠に突入。結構、歌を歌いましたが、知っている曲はとらドラの二曲しか分からなかった(^_^;)トニーさんは元気でしたけど(苦笑)あとみんな、わんわん言ってた。
 最後に清水の愛ちゃん。一曲目にまさかのロケットガール!もう聞けないと思っていたのでテンション上がりすぎて体が勝手に反応してしまった(苦笑)まぁ、しゃあない。愛ちゃんはまったり曲が多いからまったりしてたな。俺と4世さんはなんか疲れていたときがあったけど(笑)
 後半は疲れないで、見てた感じはありましたけど、全体的には聞きたい曲も聞けたし跳べたし満足しました。楽しかったです。参加された皆さん、お疲れさまでしたm(__)m